Translate

2018年7月19日木曜日

WDW 2018年夏計画中22(Be Our Guest Order Ahead)

さてさて、楽しみに計画してきたディズニーワールド旅行も、後1ヶ月を切ってきました。
そんな訳で、Be Our Guest RestaurantのOrder Aheadが利用できるようになりました。


画面の右端の方に、30日前になると「Place Your Order」が表示されるようになります。

「Place Your Order」をクリックすると、こんな風なメニュー画面が表示されます。

メニューをそれぞれクリックすると、写真が表示されます。
英語の説明を読んでも、イマイチ分からないと言う時に、役立ちます。
そして、多分、日本語にメニューを訳してもらっても、材料となっているものの名前が分からない時には、写真があると分かりやすいかと思われます。


クイックサービス1ポイントでは、メインディッシュと飲み物だけになっているので、スナックポイントも利用して、ちゃっかりデザートもつけてみました。
こちらは、前回オーダーして、見た目より甘さ控えめに感じた一品。


前回は、プレオーダーしていたものの、結局反映されておらず、現地でオーダーし直し、更にオーダーしたものとは違うものが出てくると言うトラブルに見舞われましたが、今回は問題なく進みますように。

因みにオーダーの合計は、下記の通り。大人5名、5歳1名分で、いろいろ頼むと、$130.84になっています。
今回はフリーダイニング期間中に行くので、下記も無料になるのが、ありがたいです。



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿