Translate

2015年8月17日月曜日

WDW+メキシコ旅行4日目(Magic Kingdom前編)

8月17日(月)午後
無事にレンタカーを返却し、13時に予約をしていたBe Our Guest Restaurantへ。





プレオーダーをしていたものの上手く機械で注文を確認出来なかったので、その場でオーダーし直し。
しかしながら、テーブルに着くと、間違えたオーダーのものが運ばれてくるトラブルはあったもののレシートを見せて確認したら正しいオーダーのものが運ばれてきました。
新しいシステムなのでトラブルも生じるようです。
席はメインのボールルームは大変人気で出口近くしか空いていなかったので、West Sideへ。もう一つのBeastの部屋は暗いと言う事だし、子連れには向かないと聞いていたので。
結果的に、こちらの部屋の方が人が少なくソファ席もあって、広々していました。


注文したものはこちら。
Quick-Service3ポイント分です。
クイーンたぬき母:
Tuna Nicoise Salad($15.99)とStrawberry Cream Cheese Cupcake($4.59)と飲み物($2.99)

Kちゃん:
Braised Pork(Coq Au Vin Style)($14.99)とThe Master's Cupcake($4.59)と飲み物($2.99)

 クイーンたぬき:
Croque Monsieur($12.99)とÉclair à l’Orange($4.59)と飲み物($2.99)


たぬきプリンセスは、奥に見えるお豆さんが大層気に入り、こればかり食べていました。
味はどれも美味しかったのですが、一番見た目の可愛いStrawberry Cream Cupcakeだけはアメリカらしい甘さでちょっと残念な感じとなっていました。
そして、その後、たぬきプリンセスは眠りについたので、クイーンたぬきとたぬきプリンセスのみホテルに一度、帰りました。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿