2015年8月17日月曜日

WDW+メキシコ旅行4日目(買い物編)

8月17日(月)午前
3日目の夜に、夕食が遅くなったのもあり、夜10時半頃に機嫌悪くたぬきプリンセスが起きたのもあり、クイーンたぬきはクイーンたぬき母と喧嘩しました。
(Kちゃん、ごめんなさい(汗)いや、でも実の親でも、買い物に振り回され過ぎたんです。渋滞と言う不可抗力もあったにせよ、Tusker Houseでの食事以降、何も食べてないようなものだったので、2歳児の母としては、怒る訳ですよ。。。)

そんな訳で、4日目の朝は、クイーンたぬき母の希望は通さず、3日目に20分ぐらいしか滞在出来なかったアウトレットを再訪。朝一だと空いてました。
そして、クイーンたぬき母も少し申し訳ないと思ってくれたようで、ぐずるたぬきプリンセスを1時間程面倒見てくれたお陰で、クイーンたぬきも悔いの無い買い物が出来ました。
戦利品はクロックスのサンダル(たぬきプリンセスとお揃い)と雨用パンプス。妊婦だとフラット必須なので。。。
それから、たぬきプリンセスの花柄ショートパンツとラッシュガードの水着セット@Gymboree。一番高額だったのは、たぬきプリンセスのTimberlandの登山靴。
キングたぬきの趣味が登山の為、たぬきプリンセスは2歳にして百名山を9個登っているので、新調(子供用の登山靴は19cmぐらいからしか日本では売っていないのです。。。)。

クイーンたぬき母のホテル代は、ベビーシッター代として、クイーンたぬきが払っているので、ぐずるたぬきプリンセスの相手は申し訳ないですが、1回ぐらい甘えても良いかな、と割り切る事としました。

購入品はMagic Kingdomのロッカーに預ける事として、直接アウトレットからCar Care Centerに車を返却し、Contemporary Resortへ送ってもらう予定だったのですが、ドライバーがMagic Kingdomへ送ると勘違いしていたので、そのまま融通を利かせてもらって、Transportation Ticket Centerに送ってもらいました。
そこからMagic Kingdomへはモノレールかフェリーが選べるのですが、たぬきプリンセスの要望により、フェリーを選択し、無事にMagic Kingdomへ移動しました。



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿