Translate

2015年8月16日日曜日

WDW+メキシコ旅行3日目(買い物編)

8月16日(日)午後
Car Care Centerにて無事にレンタカーを借り、そのまま、The Mall at Milleniaへ。
そして、予定していた通り、Macy'sにて10年以上使ったサムソナイトのスーツケースを買い替え。
そして、モール内を折角なので1周してみました。この円安だと、あんまりお買い得感が無いものも多く、クイーンたぬきの買ったものはスーツケース以外は、お土産用のBath and Body WorksのHand Sanitizerぐらい。


その後はクイーンたぬき母に振り回され、クイーンたぬきとKちゃんはPetcoへ。我が家は犬を飼っている訳ではないので、隣のDollar Treeにて、たぬきプリンセスと二人でBlue Bunnyのアイスを購入し、Petcoの前で食べていました。

それから、Wal-martに行き、日用品の買い物。クイーンたぬきの戦利品は、ワセリンとデンタルフロス、子供用歯ブラシ。そうこうしている間に、たぬきプリンセスがトイレと行くので連れて行くと5個ある個室のうち、4個が故障中と言う状況でトイレに長い列が。
そんな訳で、折角早めにたぬきプリンセスがトイレを教えてくれたのに、間に合わなかったので、ミニーマウスの上下セットのシャツとズボンを新調し、アナと雪の女王の子供用パンツ7枚セットも購入しました。

その時点で午後7時。Tusker House Restaurant以降、何も食べていなかったので、クイーンたぬきはご飯を食べさせたかったのですが、クイーンたぬき母に振り回され、そのまま、Vineland Avenueのプレミアムアウトレットへ。20分ぐらいしか買い物する時間もなく不完全燃焼感がたっぷり。

そして、そのままプレミアムアウトレットから近いと言う理由でDowntown Disneyに行ったものの改装中の為か駐車場のある道が双方向とも大渋滞。結局、Downtown Disneyに着いたら9時過ぎ。たぬきプリンセスが寝ていたので、クイーンたぬきは、そのまま車に残り、クイーンたぬき母とKちゃんだけDowntown Disneyに行ったものの人が多過ぎて身動きが取れず、15分ぐらいで戻ってきました。
そんなこんなでホテルに戻ったら、夜の10時過ぎ。クイーンたぬき母とKちゃんがフードコートに行ったら、Late Nightの時間だったらしく、Quick-Service2ポイントでIndividualサイズのピザ2枚とサイドのサラダ1つのみ。
翌朝、フードコートに行って、飲み物とかもらってないんだけど、とレシートを見せたら、飲み物分を翌朝くれました。
レシートはすぐに捨てない事をお勧めします。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿