Translate

2019年8月6日火曜日

マレーシア2019 京急蒲田駅そばのホテルで前泊

8月6日(火)

仕事から帰ってきて、早速出かける準備。
キングたぬきが、クリスマスたぬきを保育園にてピックアップ。
その後、キングたぬき、サッカー教室から帰ってくるたぬきプリンセスをお迎え。

その間、クリスマスたぬきは、お尻が汚れたので、クイーンたぬきが、シャワーで綺麗にして、いよいよ家族で出発。

自宅からスーツケース2個をゴロゴロ押して、キャリーケースにブースターシートをくっつけたのも引っ張って、都内某所から山手線→京急と、先日予約したホテルへ。

京急蒲田とJR蒲田の駅が離れていることを、クイーンたぬきは認識していなかったので、どっちの蒲田駅の近くにホテルがあるのか、でキングたぬきともめました。

でも、無事にホテルに到着し、一旦部屋に荷物を置いたら、そそくさと夕食へ。
利用したレストランは、ポポラマーマです。

たぬきプリンセスは、ニョッキ初挑戦(?)
お子様メニューにニョッキがあるのは珍しいかな、と。

クリスマスたぬきは、普通のスパゲッティです。

キングたぬきとクイーンたぬきは、ディナーセットだったので、デザートがつきました。


ホテルは、新しいだけあって、お風呂も綺麗で快適でした。
スーツケース2台を広げたりするには、もちろん狭いけど、キャリーケースに必要な着替え等は入れていたので、問題なく過ごすことができました。

そして、フロントで、翌朝のタクシー手配をお願いしておき、就寝。
明日からは、5年ぶりのマレーシアです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿