Translate

2019年6月12日水曜日

年末年始旅行(2019年〜2020年) 妄想中3

相変わらず、年末年始に、どこかに行けないかなと、妄想中のクイーンたぬきです。

一番最初の妄想記事の順番から、少しズレますが、Disneyland Parisについて、調べてみました。
遠い→飛行機代がかかるはず、と言うことで、アナハイムとの比較には良いかな、と思った次第です。
Disneyland Parisの特徴としては、ディズニー直営ホテルが、ディズニーリゾートの中では、多い事かと思います。
調べてみたところ、Disneyland Parisの各パークまでの無料シャトルバスがあるのは、5つ、キャンプ場の様な感じで、無料シャトルバスの無いリゾートが2つあります。

そして、この直営ホテルは全て、Expediaでも取り扱いがあるので、飛行機と合わせて申し込むと言うことも簡単です。





ただ、なかなか、年末年始の東京とパリの往復航空券は高いですね。
ホテル代と航空券代だけで、一人当たり1,500ドルを超えるので、日本円に換算すると、
年末年始にDisneyland Parisに、大人2名、子供2名(6歳、4歳)で行くと、60万円を軽く超えそうです。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿