Translate

2019年6月7日金曜日

年末年始旅行(2019年〜2020年) 妄想中2

妄想の域から出ていないですが、基本的にツアー<個人手配の方が多いたぬき一家なので、個人手配の場合の、クイーンたぬきは、どのように調べているのか記事にしてみます。

まず、前回の妄想記事の1つ目の候補であるアナハイムに行く場合で調べてみます。

年末年始旅行なので、期間は、2019/12/28~2020/1/4で調べてみました。
Expediaで調べてみたら、現在、このような検索結果になります。
一番安いのは、中国東方航空ですね。
そして、大人2名、子供2名(6歳、4歳)で調べてみているので、1名あたりの平均価格で表示されているので、若干安く見えます。


因みに、一番最初の検索結果を開いてみると、内容が確認できます。
こちらは、羽田空港→上海浦東空港で、一度、乗り継いで、上海浦東空港からロサンゼルスに到着する便となります。

手荷物は、機内持ち込みが10kgまで可能。
預け入れ手荷物は、23kgのものを2つまで無料で預け入れることが可能です。
(合計46kgではないので、パッキングの時に気を付ける必要があります。)

羽田空港を12/28午後6時10分に出発して、時差もあるので、ロサンゼルスに12/28の午後5時に到着予定です。

ロサンゼルスの空港に午後5時到着だと、市内ホテルまでの移動や、アナハイムまでの移動は、悪くなさそうな気がしますね。

女性だけや子連れの旅行の時は、都市によっては、あまり夜中の到着にならないように、安全面から気を遣うことがオススメです。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿