Translate

2018年8月17日金曜日

WDW 2018夏3日目(午後:Magic Kingdom→ホテル→Animal Kingdom)

Be Our Guestの後、たぬきプリンセス、クイーンたぬき、クイーンたぬき母の3名は、もう少し、Magic Kingdomに残ることに。

追加でFastPass+を取ったBig Thunder Mountainに行くと、システム不具合か動いていないので、Multiple Experience Passに変わったとのことで、隣にあるSplash Mountainに行くことに。


Splash Mountainのあとは、Pirates of the CaribbeanとMagic Carpetにも乗って、Starbucks(Main Street Bakery)でVentiサイズのフラペチーノをスナックポイントで買ってから、バス停へ。



ホテルに戻ってからは、洗濯をしてから、Animal KingdomのTusker House Restaurantへ。

こちらは、デイジー、ドナルド、ミッキー、グーフィーが、それぞれサファリルックで出てくるキャラクターダイニングです。
そして、料理は、アフリカンテイスト(?)とかアジアンテイストのものがあったり、ちょっとエキゾチック。

ただし、今回、着ぐるみが出てくるキャラクターダイニングは、クリスマスたぬきは(過去、シェフミッキーも行ってるけど。。。)ビックリしたのか、最初、想定より大きなデイジーちゃんとかが来てパニックで泣いてしまったもののキングたぬきに抱っこされ、無事に一緒に写真撮影。


ちなみに、このレストランでは、アルコール入りカクテルは全てダイニングプランに含まれていました。

これはノンアルコールのストロベリーダイキリ

途中、ミッキーたちとマラカスみたいなものを持ってレストラン内をぐるぐる回ります。

そして、ダイニングパッケージで予約しているので、Rivers of Lightsのチケットがもらえます。


Rivers of Lightsの会場は、何故だかヤケに蒸し暑くて、待っている間がかなり辛かったです。熱中症にならないように水分補給は重要です。
ちなみに、ダイニングパッケージの人用の入り口は、Nemoのミュージカルシアターの向かい側になります。会場から出てトイレに行くときは、チケットが必要になるので、忘れずに。


でも、ショー自体は、なかなか幻想的で綺麗でした。






ちなみにメモリーメーカーで付いて来たおまけの写真だと、こんな感じです。
私の席からだと、象はよく見えなかった。。。




Rivers of Lightsが終わるといっせいに帰る人の流れができますが、なんとか寝てしまったクリスマスたぬきを私が抱っこ紐で抱っこし、たぬきプリンセスはベビーカーに乗せて、無事にホテルに戻りました。


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿