Translate

2018年8月17日金曜日

WDW 2018夏3日目(午前:Magic Kingdom)

3日目の午前中は、Extra Magic Hoursを利用する為、朝食も食べずに、午前7時過ぎに部屋を出て、Magic Kingdomへ向かいます。
まだ外は若干明るくなってきた程度。

Magic Kingdom到着は8時頃で、荷物検査の後、そのままパークイン。
この日の夜から、Mickey's Not-So-Scary Halloween Partyが始まるので、Magic Kingdomの一般向けの開園時間は、18時までと短めのようです。
そんな訳で園内はすでにハロウィン仕様に。
子供達がもう少し大きくなったら、一度、こう言うスペシャルイベントも参加して見たいものです。

そして、人の流れに乗って、早速、Seven Dwarfs Mine Trainへ。
並ぶ列の手前でライダースイッチの利用をお願いすると、乗れない子供と一緒に待つ人以外に、2人まで一緒にいられるとのことなので、キングたぬきとキングたぬき両親が、クリスマスたぬきと待つことに。
この時にMagic Bandをスキャンされます。

Interactive Que Lineで遊ぶたぬきプリンセス。


「こわい〜」と言いつつも、降りてきたら、「また乗りたい」と言い出すたぬきプリンセスですが、一旦、他の乗り物に移動することに。
そして、この時、キングたぬき両親、キングたぬきは、あまりジェットコースターに乗られる体調ではないとのことで、ライダースイッチは結局、利用しないことに。


そして、プリンセスとのグリーティングにも。

その後、Sleepy Hollowに向かって朝食に。

全てスナックポイントで4ポイント
そして、FastPass+を取っていたPeter Pan's Flightに向かいます。

it's a small worldでは、最後にMagic Bandの情報を取り込んでいるようで、同乗者の名前がモニターに表示されるようになっていて、驚きでした。
写真に残していないのが残念。

FastPass+を取っていたEnchanted Tales with Belleは、Photo Pass対応なので、カードを渡され、Link Photoでリンクすると表示されるようになります。

そして、Enchanted Tales with BelleとBe Our Guest Restaurantまでの間に、少し時間があったので、木陰で休憩。
休憩中にMy Disney Experienceで午後のFastPass+を取ろうとしたのですが、いまいちネット環境が良くなかったので、FastPass+のKioskも利用してみることに。
簡単に午後1時30分頃のBig Thunder MountainのFastPass+が取れました。

Seven Dwarfs Mine Trainのライダースイッチの際のFastPass+が時間制限なしでMy Disney Experienceに残っていることがFastPass+のKioskを利用して分かったので、体調が回復してきたキングたぬきとキングたぬき母のMagic Bandを借りて、結局、たぬきプリンセスはSeven Dwarfs Mine Trainに行くことに。

Seven Dwarfs Mine Trainから戻ってきてから、みんな揃って、Be Our Guest Restaurantに。
今回も事前にオーダーしていたのですが、やはり上手く読み込めなかったようで、改めて注文することに。。。(2015年も挑戦したのですが、今回同様、現地で注文し直しでした。。。)ただ、事前オーダーの列は、事前オーダーなしの人の列とは違うので、案内が早かったです。





米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿