Translate

2018年8月16日木曜日

WDW 2018夏2日目(午後:Epcot)

ホテルで休憩してから、エプコットに再度戻る為、部屋を出たのが、午後5時半頃。
ドイツ館のBiergarten Restaurantの予約は6:25。
エプコット行きのバスがなかなか来ないので、結局、エプコット到着は6時過ぎ。
エプコットの入り口で荷物検査もあり、ゲートを通ってから、ひたすらドイツ館まで速足で移動。
それでも、6:25よりは少し遅れて、6:30頃に到着しました。

*直営ホテルからバス移動をされる方は、必ず1時間前にはバス停にいるようにする方が安心です。

遅れたものの無事にレストランの受付をすると、ビーパーを渡され、しばし待つこと5分強。

席に案内されると、まずMagic Bandを、各部屋毎にスキャンされます。
そして、ダイニングプランに含まれるアルコールの説明を受けます。
このレストランでは、Half liter of beer(500mLのビール)もしくはグラスワインがTable Serviceに含まれるとのことです。

レストランはビュッフェ形式なので、ドリンクを注文したら、取りに行けます。

ほとんど飲んでしまった後ですが、ビールジョッキ


そして、30分おきぐらいの感覚でミニショーも開催されていて、雰囲気が楽しいです。

夕食後は、そのままホテルに帰りました。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿