Translate

2018年8月16日木曜日

WDW 2018夏2日目(午前:Epcot)

8月16日(木)
到着翌日なので、無理せず、ホテルで朝食。
ホテルのフードコートは、Pepper Marketと言う名前で、屋内なのにテーマが外のマーケットのようでした。

Southwestern Omelet とHam & Cheese Omelet
1個食べちゃった後だけどAdult Mickey WaffleとFrench Toast
Southwestern Omeletをキングたぬき両親が1クイックサービスで飲み物と合わせて注文。
残りのHam & Cheese Omelet、Adult Mickey Waffle、French Toastは、キングたぬき、クイーンたぬき、クイーンたぬき母のアカウントの3クイックサービス分で注文。
(たぬきプリンセスは、クイックサービスを使わずシェアで充分でした。)

そして、Epcotへ。

最初はFastPass+を取っていたSpaceship Earthへ。

そして、その後、Test Trackへ。

Test TrackのFastPass+は、Frozen Ever Afterと一緒には取れないので、取っていなかったこともあり、とりあえず、Single Riderの列に、キングたぬき、キングたぬき両親、クイーンたぬき母達は並んでもらって、交替で、クイーンたぬきも行くことに。
Single Riderの列は、流石に短くて良かったです。多分、並んで乗って帰ってくるまでに、20分かからないぐらい。
(たぬきプリンセスは、5歳なので、身長制限はクリアしているものの、まだ14歳以上の人と乗らないといけないので、Single Riderの列には並べなかったので、入り口付近にある車椅子の方用の練習台が空いていたので、そこで体感してもらうことに。)


ちなみに、Single Riderは、必ずしも1人で乗る訳ではなく、空いている所にコマとして埋めさせてもらう感じ(6人乗りなので、スタンバイやFastPass+で乗るグループが4人の場合、Single Riderの列から2人案内される。グループが、5人の場合には、1人案内される、と言った感じです。)です。


次は、FastPass+も要らないぐらいですが、The Seas with Nemo and Friendsへ。

乗り物を降りると水族館になっているので、水族館を見学。
暗かったので写真は撮っていなかったのですが、水槽の中には、隠れミッキーもありました。

そして、その後は、Club Coolで、世界中のコーラを試飲。
AtlantaにあるCoca Cola Museumにも同じようなものがあります。

それから、World Showcaseまで歩いて、ノルウェー館へ。
Frozen Ever AfterのFastPass+の時間まで、ちょっと余裕があったので、アナとエルサのグリーティングにも立ち寄りました。



グリーティングの後は、Frozen Ever Afterに。昔のノルウェー館にあった乗り物をアナ雪仕様に変えているので、昔、ノルウェー館で乗ったことのある人は、大体の流れは分かるかと思われます。

そして、その後、キングたぬき両親はお腹の調子が良くないと言うので、日本館のKatsura Grillへ。(クイーンたぬき母は元気なので、イギリス館のFish and Chipsを食しに別行動。)

食事の後は、モロッコ館の辺りから船でカナダ館の方へ渡り、そこから一旦ホテルへ。
クリスマスたぬきは、すでに夢の中で、この様子でした。


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿