Translate

2013年12月31日火曜日

年末年始アメリカ旅行 その6

Atlantaに到着したキングたぬき、クイーンたぬき、たぬきプリンセス、クイーンたぬき母の一行は朝食も食べずに、ひとまずDowntownに向かいました。
その日は大晦日と言う事もあり、Downtownの一体では、夜のカウントダウンパーティーの準備に余念がないのか、普段1日10ドルで停められる駐車場が1日30ドルとぼったくり価格。
でも、停めた後に、他の駐車場の方が料金が安かったりで、ちょっとがっくり来たたぬき一家。その気分を振り切って、CNNセンターにてツアーの申し込み。








CNNセンターのツアーとCoca Cola Museumがセットになったチケットの方が少し安いようなので、そちらを人数分購入。
CNNセンターのツアーまでは時間があるので、またまたやって来ましたWaffle House


Centennial Olympic Park 
CNNセンターでのツアーでは、実際に撮影中のスタジオも覗けたりして楽しかったです。


いろいろな国のCoca Cola製品を
試す事ができます。 

そして、ダウンタウン散策を一通り終えて、Lenox Squareに行くものの大晦日の為、お店が閉まるのも早くて、何だか不完全燃焼のクイーンたぬき母。ショッピングは次の目的地であるChicagoに延期することとなりました。

たぬきプリンセスは、車の形のカートに乗って大喜びだったけどね。

そして、夕食はOlive Gardenで食べたのです。Chicagoに行くと、こういう郊外にあるレストランでは、なかなか食べられなくなるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿