2016年12月26日月曜日

アメリカ横断旅行:5日目 ファーミントン>サンタフェ>アマリロ

アメリカ横断旅行も中盤に差し掛かります。5日目はファーミントンからサンタフェを通ってテキサス州アマリロに向かいます。
ファーミントンからUS64号線を通ってUS84号線を取ります。

ファーミントンを出てUS64号線を通ったらこういう景色が続きます。
運転していたキングたぬきはプレーリードッグを見ることができました。

左右には牧場がたくさんありました。

標高が高いのか、ずっと雪が積もっていました。

サンタフェに近づくとこうした景色も出てきます。

モニュメントバレーには行けなかったですが、これはこれで見ごたえがあります。

面白い風景ですね。
4時間くらい走ってようやくサンタフェに。 サンミゲル教会やOldest Houseに行きました。
サンタフェは、雰囲気はメキシコに非常に似ていました。町の建物は全て土の色。郊外の家も統一されていました。

水曜どうでしょうで大泉洋がとまったホテル。

Oldest House

うちの車。雪道を通ったのですごい汚れました。

泥まみれ・雪まみれ。
 サンタフェからは再びInterstate40をとって、アマリロに向かいます。
アマリロに着いたのは遅くなりましたが、Big Texanというステーキハウスに行きました。
ステーキは美味しく、また機会が来たら行ってみたい店です。

インターステート沿いにあります。

店の中はこんな雰囲気。

ステーキ!!
水曜どうでしょうでおなじみのアイテム。

0 件のコメント:

コメントを投稿