Translate

2016年12月29日木曜日

アメリカ横断旅行:8日目 メンフィス(観光地に行かずに郊外でのんびり)

アメリカ横断旅行も折り返しの8日目です。

この日は結果的に移動が多い中の休憩日となりました。

午前中はTarget/WalMartにお買い物に行きました。クリスマスあとなので、After Christmas Saleなるものが開催されていて、ものよってはかなり値引きされています。
Targetでお土産やらいろいろなものを買いました。WalMartにスマートフォンを見に行ったのですが、30ドル程度のものがなかったので、あきらめることにしました。
たぬきプリンセスは、Targetを赤いお店、Walmartを青いお店と言って、それぞれカートの色も違って楽しんでいました。

午後は、従兄弟のうちでみんなでゲーム。夜は従兄弟といろいろと話をしました。

実は従兄弟と話をするのは、11年前にメンフィスに来て以来。その当時小学生だった従兄弟の子供たちも大学生になっていました。時間が経つのは早いものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿