Translate

2021年8月20日金曜日

ヒルトン成田へ親子旅 3日目

今日は帰る日です。

朝食ビュッフェに行く前に、スポーツクラブで、最後にもう1回泳ぎました。
今回は、我が家以外は、2人だけで空いていました。
子供達は、広々と泳いで、たぬきプリンセスは、クロールと背泳ぎで25M泳ぐことができるように成長しました。

朝食ビュッフェでは、その場でオムレツも作ってくれるので、大満足でした。


朝食後、忘れ物がないように荷造りをして、チェックアウト後、空港行きのシャトルバスを待ちます。


シャトルバスで空港まで来てから、京成スカイライナーに。
空港内は、ご覧の通り、ガラ空きでした。。。
早く、海外旅行のために、成田空港、来られる日が来ると良いのになぁ、と思うクイーンたぬきでした。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿