Translate

2021年1月12日火曜日

WDWマジカルエクスプレスがなくなるらしい

なんと2022年1月1日到着分以降は、ディズニー公式ホテル宿泊者向け特典の一つである空港からホテルまでの送迎バス:マジカルエクスプレスがなくなるらしいです。


これに伴い、空港からホテルまでの荷物送迎サービスも無くなるので、2022年以降に飛行機でWDWを目指す方は、空港からホテルまでの移動手段については、タクシー、UberとかLyftのライドシェアサービス、シャトルサービス、レンタカーとかの手段を別途検討する必要が出てきますね。
(ライドシェア、レンタカーとかだと、意外とスーツケースが大人1名✖️2個ずつとかだと載せられなくなるので、要注意ですね。。。)

2022年以降にWDW訪問を予定する場合には、この空港とホテル間の移動にかかる費用も予算に入れるのを忘れないようにしないといけないな、と思う変更でした。

コロナ収束して、海外旅行に行けるのは、いつになるのだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿