Translate

2020年6月11日木曜日

新型コロナウィルス:Disneylandも再開!

日本も緊急事態宣言が明けて、人出が街中に戻ってきたようですね。
(キングたぬきもクイーンたぬきも、まだ在宅勤務のことが多いですが、子供たちは、徐々に分散登校や保育園へ)

さて、ディズニーランド(アナハイム)の方が段階的に再開する計画が公式HPに乗っていました。



簡単にまとめると、

  • ダウンタウンディズニーが、7月9日からオープン予定
  • ディズニーランドパークとカリフォルニア・アドベンチャー・パークについては、承認申請段階ではあるものの、7月17日からオープン予定
  • ディズニー・グランド・カリフォルニアン及びパラダイス・ピアのホテルについても、承認申請段階ではあるものの、7月23日からオープン予定
ディズニーランドもWDWと同様に、パークに入るには事前予約が必要で、チケットの新規受付も停止中とのこと。

マスク着用や入園時の検温等についての詳細は、公式HP上でパッと見た感じ載っていなかったですが、WDW同様に鼻と口を覆うと言った対策が求められるのかな、と推察します。

なかなか旅行の計画も立てられない状況ではありますが、経済と感染予防の両立が、どのように各国で進んでいくのか気になりますね。


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿