Translate

2020年6月5日金曜日

2020年7月4連休旅行計画2:場所について

GWに、たぬき一家のように、外出自粛で旅行を諦めた家族も多いはず。。。
そんな訳で、2020年夏、感染が少し落ち着いてきた状況で、国の「Go Toキャンペーン」が7月下旬〜8月の夏休みシーズンには始まるとのニュースを受け、早めの方が混雑回避には良いかな、と思い、7月4連休に行くことに決めました。

さて、4連休は、4連休で混むことは確実と思っているので、場所選びです。。。
たぬき一家は、東京の東寄りに住んでいるので、中央道、東名方面は、朝早くに出ても、都心を抜ける間に、後から出てきた東京西寄りに住んでいる方たちとぶつかり、渋滞にハマる可能性大。

そう言う訳で、常磐道、東北道方面に行くことに決定しました。
そして、2016年夏東北旅行で、東北地方の沿岸部を中心にドライブ旅行をしているので、今回は、前回巡っていない地域を中心に回ることにしました。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿