Translate

2020年4月11日土曜日

新型コロナウィルス外出自粛中:Best Westernからのイースターメッセージ

キリスト教では、クリスマスより大事なイエス・キリストが処刑後、復活した日を祝うイースターは、2020年4月12日です。

新型コロナウィルスの影響で、世界中で復活祭の礼拝も、オンライン等で対応することが多くなっていますが、たぬき一家が会員となっているホテルチェーンのBest Westernから、こんなメールが届きました。


新型コロナウィルスの影響で、旅行記ブログを書いているクイーンたぬきからすると、
大好きな旅行も行けず、小学校低学年と保育園の子供2人が家にいる中で、夫婦共働きの慣れない状況なので、世界中、多くの方々と同様に、ストレスも溜まります。

でも、こんな感じのメールが来ると、ちょっと、また大好きな旅行に自由に行ける日がきっと来ると、前を向けそうな気がしてきました♪

皆様も、それぞれの場所で、健康第一で過ごすことができますように。
そして、また、旅行とかに行けるようになった時に、情報収集できるように、拙い文章ながら、実体験等を、いろいろな人に共有できると嬉しいです。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿