Translate

2019年10月1日火曜日

WDW ベビーカーレンタルポリシーが変わりました

変わるらしいとの噂ベースの記事の翌日ですが、
本当に2019/10/1〜変わったので、内容を確認してみました。
公式HPの記載は、こちら↓
なんと、Disney Featured Providerに、前は下記の3社だったのが、Scooter Bug1社になりました。


でも、9月30日以前に予約した人は、今まで通り使えます。
(直営ホテルのベルデスクに予約したベビーカーが届いていて、使える。返却時もホテルのベルデスクにお願いしておける、と言うことですね。)

10月1日以降も、他の業者を利用することは可能です。
ただし、Scooter Bug以外の業者の場合、ベビーカーや電動スクーターの受け取り、返却の際には、予約者が不在は認められないとのことです。
受け取りや返却方法については、外部業者に直接確認してね、との記載ありです。



外部業者との直接、対面での受け取り、返却が、そこまで手間ではないな、と思う方は、Scooter Bug以外の業者からレンタルするのもあり、日本への帰国が早朝便で、前日夜まで目一杯使いたいと言う方は、Scooter BugかWDW内のベビーカーレンタルを利用した方が便利かも知れないですね。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿