Translate

2019年10月22日火曜日

2020年5月GW旅行:計画1(飛行機予約)

クリスマスたぬきは、北海道に行けば、47都道府県を全て回ったことになるので、
近々、北海道に行けたらなぁ、と思い、北海道旅行の時期を計画していました。

2020年8月は、キングたぬきが、オリンピックやらパラリンピックやらがあり(幸いにも両方合わせたら、5枚分ぐらいチケットが当選)、平日に早退したりすることもあるので、なかなか休めない。
そう言うわけで、GWの後半部分だけで、北海道に行くことに決定しました。

5月1日(金)午後6:45成田空港発〜午後8:35新千歳空港着、
5月6日(水)午前7:55新千歳空港発〜午前9:30成田空港着

国内線だけど、成田発着便なので、国際線用の機材を利用しているパターンです。

大人2名、子供2名(7歳、4歳)で、合計105,920円です。
GWの時期の飛行機としては、お得感があるかな、と個人的には思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿