Translate

2019年10月31日木曜日

WDW フリーダイニング(ミッキーネット)2020

ミッキーネットさんで、2019年10月30日付で、
フリーダイニングプロモーションが発表されました。

2018年8月訪問時のフリーダイニングプロモーションの発表は、
2018年1月13日ぐらいだったので、なんだか早まっているような。
追加のフリーダイニングプロモーションも、これから発表されるのかな?

さて、今回のフリーダイニングプロモーションの内容は、下記の通り。
予約受付期間は、2019年10月30日〜2020年8月26日までです。
滞在有効期間(チェックイン日)は、2020年4月24日〜2020年6月10日まで、もしくは、2020年7月20日〜2020年9月26日までなので、夏休みとかも対象範囲に含まれますね。
そして、一番印象に残るのは、条件が厳しくなったような。。。

  • バリュークラスのリゾートは全て対象外
  • 4日間以上のパークホッパーチケットもしくはパークホッパープラス付きで4泊〜

4日間以上のパークホッパーチケットだけを条件にすると、少し変化が大きくなるから、パークホッパープラス付き4泊(つまりチケットは3日間分とかでも良いと言うことですよね)を追加している印象です。


そして、最初に記載したバリュークラスのリゾート以外にも、対象外ホテルは、あります。
でも、前にPort Orleans Riversideは、対象外だったのに、
今回は、Port Orleans French Quarterだけになっていますね。
Riversideの方が、敷地が広々していて、French Quarterより、フードコート等への移動距離が長い印象ですが、パークへのバスは、French Quarterと共同運行なので、Riversideに泊ってみたいな、と思っているクイーンたぬきにとっては朗報です。


2020年のプロモーション期間中に、バリュークラスに泊まることを予定されていた方は、
ダイニングの予算と比較しての検討が必要になりそうですね。

2020年のクイックサービスダイニングプランの料金は、Disney Food Blogによると、

  • 10歳以上は、1日55ドル
  • 3歳以上〜9歳以下は、1日26ドル
ちょっと試算してみました。
前提:家族構成:パパ、ママ、9歳以下の子供二人
日本人ファミリーが多く滞在するイメージのあるポップセンチュリーで、2020/8/15~2020/8/19まで4泊、4日間パークホッパー、クイックサービスダイニングプロモーション付きだと、総額3,401.47ドル〜と表示されます。

同じ条件でPort Orleans Riversideだと、総額3,133.36ドル〜

なんと、モデレートの方が総額が安くなる計算です。
でも、プロモ対象内の部屋数には、限りがあるので、早めに検討することが必要ですね。

(2020/1/2に追加発表されたプロモーションについては、こちらの記事をご参照ください。)


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿