Translate

2019年9月12日木曜日

近畿ドライブ旅行1日目:都内某所を出発+新東名のサービスエリアで車中泊

9月12日(木)夜

夕方5時少し前に仕事を終え、クリスマスたぬきを保育園にお迎え。
そして、クリスマスたぬきと帰宅したら、ドラム式洗濯乾燥機に、クリスマスたぬきの布団カバーを入れ、同じ頃に帰宅したたぬきプリンセスの体操服等も合わせて投入。

そして、夕食、お風呂。(←8時頃に、キングたぬきが帰宅。)
夜9時少し前に、車に、たぬき一家は、夜逃げさながらに乗り込み、出発。
この車に乗り込んで夜逃げする時に、だいたい、帰宅されたご近所さん達に出くわすことが多いのです(笑)。

都内某所から、ガソリンスタンドで給油、高速に乗って、琵琶湖へ向かいます。

ただ、この日は、都心を抜けることが目的。
なので、無理せず、新東名のNEOPASA駿河湾沼津で、愛車をとめて、休憩。

運転席と助手席を倒して、寝ようとしたら、クリスマスたぬきは、一緒に寝たいと、前の座席に移動して来たので、スライドの椅子も前に出して、溝が無いようにアレンジ。
そして、背もたれを後ろ倒しにして、仮眠。
(クリスマスたぬき、覚醒し、なかなか寝なかったので、ちょっと大変でした。)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿