Translate

2019年7月22日月曜日

WDW リゾートのアップデート情報(2019年7月)

前回訪問時には、まだ建設中だったSkyliner(スカイライナー)の稼働日が決まったようです。

公式HPによると、稼働日は、2019年9月29日〜。
Star Wars Galaxy Edgeのオープン日のちょうど1ヶ月後ですね。
このスカイライナーは、10人乗り(車椅子とか電動車椅子の人が入ると6人まで)とのことなので、バス移動と、どちらが早いのかも気になりますね。


そして、新しいDisney Vacation ClubのリゾートであるDisney's Riviera Resortについても、2019年12月16日にオープン予定とか。
(既に、予約も受付中とのことです。)

我が家は、クイーンたぬきも、子供達もディズニー大好きですが、ディズニーだけでなく、他も行ってみたい、と思う人たちなので、Disney Vacation Clubは、50年と言う長いスパンでの資金計画も必要とのことで、ご縁はないですが(汗)

WDWも、どんどん変わってきていますね!
今度行くときは、Hollywood Studiosの入り口も変わって、また新鮮なんだろうなぁ。。。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿