Translate

2019年7月3日水曜日

マレーシア2019 計画6(クアラルンプール To-Doリスト)

さてさて、7月に入り、いよいよマレーシア旅行も迫って来ました。

そんな訳で、図書館で、マレーシアの地球の歩き方を借りてきて、研究中のクイーンたぬき。

今回はクアラルンプールは、2度目と言うこともあり、前回できなかったことを中心に、と考えます。

そんな訳で、第一候補は、
ピンク色のモスクで有名なプトラジャヤ(Putrajaya)まで足を伸ばしてみることにしました。

他に、マレーシアでしたいこと、たくさんあります。。。
ちょっと優雅なアフタヌーンティーとか。
マレーシアブランドのお買い物とか。
前回は行きそびれたCentral Marketも行ってみたいな、と思うと、なんだか、クアラルンプール滞在期間が1日半だと全然足りなさそうです。

子供達もKLCCの水族館とかペトロサインスとかも楽しめそう、と思うと、どこを回るか頭を悩ませるところです。
(ちなみに、ペトロサインスは、イオンカードを持っていると入館料が10%オフらしいです。)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿