Translate

2019年6月25日火曜日

プレゼント旅行企画(還暦&古希)4:シニア世代女性二人旅でスクンビット

前回の記事の続き。

チャオプラヤ川周辺の高級ホテルは、ちょっとお高い、と言うことで、
次に調べてみたのは、サイアムです。

お次は、スクンビット。スクンビットと呼ばれるエリアは広いのか、結構、沢山出てきます。地図で見ると、意外と離れているような。。。
その他、いろいろ調べてみた結果、グランド・スクンビット・ホテル・マネージド・バイ・アコーに落ち着きました。

決め手は、
  • 地下鉄ナナ駅まで徒歩3分(交通の便が良さそう、かつ、食べるところには困らなさそう。まあ、夜の歓楽街は、二人には縁がなさそうですが。。。)
  • 部屋が広そう(シングル2台の部屋でも、値段が高くならなかったこと)
実際に、クイーンたぬき母とキングたぬき母が行ったら、様子を聞いてみたいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿