Translate

2019年5月24日金曜日

WDW マジックバンド カスタマイズ内容に変更があったらしい(2019)

WDW内でディズニー直営ホテルに泊まった時にもらえるマジックバンドですが、
どうやら2019年5月15日から、カスタマイズ可能な内容が変わったようです。
(当初の変更予定が5月15日で、実際には、それより後だったとか。。。
海外ディズニーあるあるですね。)

My Disney Experience上での画面とかの説明は、英語サイトですが、
クイーンたぬきがフォローしているDisney Tourist Blogに載っています。

今までは、8色から選べるようになっていたのが、
この変更で、有料オプションだけでも、43種類になったようです。

ちなみに、これが2018年8月に総勢7名で利用した時のマジックバンド。
これと、キングたぬき両親の部屋に紐付く2名分のマジックバンドが赤と紫で選べました。
(カスタマイズしないと、デフォルト設定のグレーになります。)

今まで通り、8色のマジックバンドは健在のようです。

Source: Disney Tourist Blog
これ以外に、キャラクターのものと、アトラクションがテーマのものが多数あるようです。
有料オプションは、現在、10USDのようです。

今度、WDWに行くときは、有料オプションを払ってカスタマイズするかしないか、悩みますね。。。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿