Translate

2018年8月23日木曜日

WDW 2018夏9日目(Hollywood Studios)

もともと、Animal KingdomのAvatar Flight of PassageのFastPass+とかを取っていたのですが、やはり、もう一回、Toy Story Landに行きたいと言う希望が強いので、パークで遊べる最終日は、Hollywood Studiosを再訪することに。

キングたぬき両親は朝寝坊したので、先にたぬき一家の4人とクイーンたぬき母で、Hollywood Studiosへ向かい、途中で合流することに。目印は、とりあえず恐竜にしました。

Hollywood Studiosでは、まず前回並んでいて撮れなかったPhotoPassカメラマンに入り口のウッディと一緒に写真を撮ってもらいました。

そして、Toy Story Mania!へ。10分待ちとの事でサクサク進みます。


前回より点数あがりました!左側がクイーンたぬき、右側がキングたぬきです。

そして、出て来たら、やっぱり、まだ10分待ちなので、もう一回リピート。



今度は、左側がクイーンたぬき、右側がたぬきプリンセスです。

次に出て来たときは、20分待ちにちょっと長くなっていたので、他の所も行こうと言う事で移動。
すると、ミッキーとミニーのグリーティングが5分待ちとの事なので会いに行くことに。
次の人もいないので、ミッキーもミニーも沢山構ってくれました。




そして、Muppet 3D Visionへ。


ここの待ち時間の間に、キングたぬきがキングたぬき両親をピックアップして来て、無事に合流。

その後は、軽めの朝食です。スナックポイントで購入したミッキープレッツェル。十分なボリュームでした。

途中スターウォーズのストームトルーパーにも会ったりしました。
次に向かった先は、Disney Junior Live Stageに行ったのですが、残念ながらキャンセルに。このFastPass+は、Multiple Experiencesに変更になっていました。

そう言うわけで気を取り直して、早めにSunset Blvdへ。
次のお目当は、Beauty & Beastのショーですが、ちょっと余裕もあるので、Rock'n Roller CoasterのSingle Riderに、キングたぬき、クイーンたぬき、クイーンたぬき母の3人は並んでみることに。

Single Riderだったので20分弱で乗れました。

そして、Beauty & Beastのショー前の所のスタンドでミッキーシェイプアイスを購入したいと思ったのですが、Magic Bandの読取機械の立ち上げが間に合っていないとの事で、ちょっと移動して、別のお店でドリンク購入。
(最終日なので、ダイニングプランの消費も兼ねて、頑張ってポイント使っています。)
Beauty & Beastのステージは、ブロードウェイミュージカルの短縮版みたいな感じで、迫力があります。




この後は、前回雷雨で途中までになってしまったインディアナジョーンズのスタントショーへ。

今回は無事にスタントショーを最後まで観ることができました。

そして、この後、ミッキーシェイプアイスを途中で購入。次のショーの時間があったので、慌てて食べましたが(汗)。

そして、改めてディズニージュニアのライブステージへ。
我が家では、ディズニージュニアの番組を観ていないので、ついていけないかな、と思ったのですが、ミッキー達やちいさなプリンセスソフィアも出てきて、たぬきプリンセスもクリスマスたぬきも大喜び。






その後は、ABC Commissaryへ。
無事に注文をしたものの、受け渡しの時のトレーが、食器乾燥機を何度も通しているのか、随分と曲がっていたので、ドリンク(蓋なし)を載せると倒れてしまうと言うトラブル発生。(クイーンたぬきとキングたぬきは、コーラで足元、短パンがびしょびしょに。)
でも、すぐに店員さんがフォローしてくれました。そして、おまけのカップケーキまでくれました。

ここでは、キングたぬきが、ポップコーンシュリンプ、フライドチキンとフィッシユフライのセット、クイーンたぬきは、Angus Bacon Cheeseburgerとサイドのフライドポテトをグリーンビーンズに変えてオーダー(ディズニーワールド内では、何も言わないとハンバーガーとかのサイドメニューはフライドポテトになりますが、変更可能です。)


そして、こちらは、たぬきプリンセス用のキッズメニュー。Power Packと呼ばれるものです。多分全部は食べきれないよな、と思ったので、帰国日の朝食用に。

この後、一旦、ホテルに戻ります。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿