Translate

2018年5月27日日曜日

WDW2018年夏計画中16(メモリーメーカー事前購入)

最近、ドル高円安傾向にあり、外貨預金保持者としては喜ばしいものの、旅行者としては、ちょっと、あまり嬉しくない。

とりあえず、米朝首脳会談がキャンセルになって、円高に少しふれた今、メモリーメーカーだけは、事前購入しておいても良いかも、と思い、購入しました。

前回は、メモリーメーカーの購入はやめたのですが、今回は、一緒に旅行する人数も多い三世代家族旅行(しかも、キングたぬき両親とクイーンたぬき母(父は参戦出来ず。。。)ですが、なかなか夫婦双方の親と、子供達で行く旅行は、海外挙式でもなければ滅多に出来なさそうなケースです。)なので、メモリーメーカーを購入したいな、と。


アクティベートしてから30日までか、実際の撮影日から45日までの間にダウンロード出来るので、注意が必要ですね。
今回の旅行では、ほぼ10日間の旅行日程なので、日本に帰国してから加工したりすることを考えると、後者の45日までの期限が一番重要になりそうです。



米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿