2017年12月17日日曜日

WDW 2018年夏計画中3(ホテルと航空券手配)

キングたぬき両親が、はるばるオーランドに同行することも決まり、Port Orleans Riversideのスタンダードビューで、当初の計画より少し長めのホテル移動なしで9泊、2つの部屋を予約することになりました。
無事に2つの部屋の予約をクイーンたぬきのMy Disney Experienceのアカウントに紐付けるのも無事に終了。

そして、航空券は、11:15成田空港発、ヒューストン経由で、オーランド到着は15:20で、行きの太平洋横断便はANAです。
帰りは、8:32オーランド発、シカゴ経由で、15:55成田空港着の航空券を早々に予約。
あまり大きくフライトスケジュールが変更にならないことを祈ります。
Expediaでは出てこないフライトだったので、ユナイテッド航空のHPから予約しました。

大人2名と2歳以上の幼児2名で、航空券代は、555,600円なり。
子連れで海外旅行は、やっぱり結構なお金がかかるので、普段は、一生懸命、お仕事して、つましく生活して日々倹約ですね。

後は、フリーダイニングプランとかのプロモーションが適用されたりすると、お財布的には優しいのですが。。。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿