Translate

2017年12月20日水曜日

WDW 2018年夏計画中4(My Disney Experience補足)

2部屋をグループで予約する場合には、My Disney Experienceを一つのアカウントに2つの予約番号を紐付けて管理することも可能です。
キングたぬき両親(クイーンたぬきの義両親)にMy Disney Experienceのアカウントを作ってもらって、管理するのもややこしいので、クイーンたぬきのMy Disney Experienceアカウントで管理することにしました。

すると、こんな感じに2つの予約がクイーンたぬきのアカウントに表示されます。
そして、ここでMagic Bandのカスタマイズもできます。

このMagic Band、クレジットカード情報も入力しておくと、WDW内で4桁のPINコードを入れておけば、全てチェックアウト時に精算できて便利です。
チェックアウト時には明細もくれるし。
そして、FastPass+やレストランの予約も、これ一つ。部屋の鍵にもなるし、荷物が少なくなって便利ですね。
旅の思い出にもなるし、と言いつつ、前回のは、どこに行ったんだろう。。。


米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿