Translate

2017年6月30日金曜日

WDW 子供の食事(いくらかかる?)

さてさて、子供の食事ですが、一体どれぐらいかかるものなんでしょうか?

たぬきプリンセス、時間はかかるものの日本で外食ともなると、食べると言ったら、残さず食べる子で、そこまで食が細い方ではないかと思います。
実際にアメリカ横断旅行に行った時も、アメリカのファミレスとかで子供用のメニューをほとんど残さず完食していました。
でも、全体的にWDW内での食事はポーション多め。

例えば、WDWのMagic Kingdomでクイックサービスの食事をすると、大体$6~$7が相場でしょうか。
そして、最近は昔みたいにフライドポテトが自動でついてくるのではなく、ぶどうやキャロットスティックとかになっているんですね。
チキンナゲットにフライドポテトとかだと、揚げ物ばっかりで辛いな、と思っていたのですが、これなら意外と食べられそう。
(ちなみに大人もフライドポテトの代わりにリンゴのスライスとかに変えてもらえます。このリンゴのスライス袋づめされたのが出てくるので、後からおやつにすることもできるので、クイーンたぬき的にはオススメ)

テーブルサービスだと、キャラクターダイニングは季節とかで値段が変わるので、難しいですが大人が$35(朝食)~$60(夕食)ぐらいなので、子供は$20(朝食)~$40(夕食)かなぁ、と。


鉄板焼きぐらいだと、やっぱりメインと飲み物で$15~$20ぐらいはしそうですね。

しっかり食べる食べないについては、大人も子供も個人差ありそうなのですが、クイックサービスとキャラクターダイニングと合わせると、子供のダイニングプラン料金は元取れちゃいそうですね。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿