Translate

2016年2月11日木曜日

Japan Camping Car Show

ジャパンキャンピングカーショーに行ってきました。
幕張メッセは、クイーンたぬき初めてでしたが、うちから高速乗ってビューンと。
プリンセスたぬきとお友達は、キャンピングカーの展示を見ても興味を示すのは、最初、何故か運転席。普通の来るまでも運転席はあるんだけどな。。。

そして、親の方は、キャンピングカーの車内空間を有効活用するための知恵に驚かされ、キャンピングカーを使って旅に出てみたいと思う次第です。

今度使ってみたいキャンプグッズはこちら。
ルーフテントと言って、車の上に載せて使うタイプのテントです。
いかにもテントっぽい三角タイプもあります。

これなら我が家の小さな車にも乗せられるかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿