Translate

2016年1月10日日曜日

ウォルト・ディズニー

2015年の暮れ、たぬきプリンセスの妹、クリスマスたぬきが産まれました。

そんな訳で、クイーンたぬきは家で新生児と過ごしています。
そして、こちらのドキュメンタリーを見つけました。

WDWも行ったり、今までも何度かウォルト・ディズニーの伝記とかも読んだ事がありますが、ドキュメンタリーとしてのウォルト・ディズニーはなかなか興味深いものがあります。
ウォルトの父親への思いとか、子供の事とか、いろいろと紆余曲折を経て、
ディズニー映画とかも出来ているんだな、と。

ディズニー好きなら一見の価値はあるかな、と思うので、おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿