Translate

2015年9月23日水曜日

大井川鉄道

シルバーウィークは、余り遠出しなかったたぬき一家なのですが、
最後に大井川鉄道にトーマスを見る為にキャンプに行ってきました。


下田に一緒に行った保育園のお友達家族と一緒のキャンプです。
お友達一家は関西にシルバーウィーク中、帰省していたので、現地で合流しました。


子供たちはトーマスに大興奮。そして、それ以外の蒸気機関車にパパたちは大興奮のようでした。

ママたちは、鉄道よりもどちらかと言うと、温泉とキャンプの方が良かったです。

秋口でしたが、テントの中は、まだ若干暑かったです。

でも、今年もこれでキャンプおさめかな。。。
10月は保育園の運動会やらバザーやらで忙しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿