Translate

2015年8月18日火曜日

WDW+メキシコ旅行5日目(Hollywood Studios編)

8月18日(火)午後
ホテルに戻ったクイーンたぬきとたぬきプリンセス。クイーンたぬき自身は炎天下でのたぬきプリンセスのイヤイヤ攻防に疲れ、一時間程昼寝。たぬきプリンセスは結局2時間程、昼寝。
これから、小さい子連れでディズニーワールドへ行かれる方は、ランチの時間帯に要注意です。夏のフロリダでは、2歳ぐらいだと、8時台のExtra Magic Hoursから12時台のランチ予約では体力が持たないようです。。。子連れなら、ランチに予約を入れたりする場合は、早めの11時台が良さそうです。

どうにか鞄を持っているクイーンたぬき母とKちゃんに合流出来るかな、と思い、スケジュールを共有していた17:30からのHollywood StudiosであるBeauty and the Beast-Live on Stageへ。昼寝後のたぬきプリンセスは機嫌も良く可愛いものです。早くイヤイヤ期終わらないかな。。。
そして、物わかりも良く、「たぬきプリンセスがママの鞄をゴミ箱にポイしようとしたから、ママはお財布がなくてアイスも何も買えないよ」と言い聞かせたら、納得して「ママのだいじ、だいじ、ぽいしない」と言っていました。

ショーが終わって、ベビーカーのところへ戻って来たら、ようやくクイーンたぬき母とKちゃんと合流。その後、4人でFastPass+を取っていたThe Great Movie Rideへ。最後の映像の所はUpdateされていましたが、往年の名作の場面を再現した所は変わらず。好きな乗り物です。




そして、この日は早めにパークを出て、ホテルのフードコートに持って来た丼兵衛と電子レンジで温めるパックご飯とふりかけ、お吸い物を食べ、お昼のチャイルドミールの残りのサーモンも合わせて食べました。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿