Translate

2015年8月19日水曜日

WDW+メキシコ旅行6日目(Animal Kingdom編)

8月19日(水)午前中
この日は、Animal KingdomのExtra Magic Hoursがあるので、朝食はホテルで食べずに、そのままAnimal Kingdomへ移動。
今回の滞在中、Animal Kingdomへ行くのは、この日が最後。All-Star SportsからはAnimal Kingdomは一番近いので8時過ぎにホテルを出たら、8時半より前に無事にパークイン。

パークインしてからは、Creature ComfortsにてSnackポイントを3ポイント利用して、軽い朝食。

空いている朝の時間帯は、ちょっとパーク内のTrailを歩くと、こんな感じでカルガモの親子も散歩していました。


Kilimanjaro SafariのFastPass+を取っていたので、とりあえず、朝一番にDinoland USAへ行きました。クイーンたぬきとたぬきプリンセスは、TriceraTop Spinへ。結局、朝一番で空いていたので、2回続けて乗りました。

その間、クイーンたぬき母とKちゃんは、DINOSAURへ。
それから一度、合流してAfricaへ。クイーンたぬきは妊婦なので、Kilimanjaro Safarisは乗られないのですが、たぬきプリンセスの機嫌も良さそうなので、Animal Kingdomに折角来たのだし、クイーンたぬき母とKちゃんにお願いして、たぬきプリンセスもKilimanjaro Safarisに乗せてもらう事に。
その間、クイーンたぬきは、WDW内で一番好きと言っても過言ではないFestival of the Lion Kingへ。


Festival of the Lion King外で、クイーンたぬき母とKちゃん、たぬきプリンセスと合流してから、クイーンたぬきとたぬきプリンセスは再度ミッキーとミニーに会いに行きました。その間にクイーンたぬき母とKちゃんは、Kali River Rapidsへ。

この時のキャラグリは一番濃密で、ミッキーとミニーがそれぞれイラスト付きのサインをしてくれたり、ミッキーと踊ったりして楽しく過ごしました。




その後は、アメリカンな食事に疲れて来ていることもあり、アジア的なものを食べられるYak & Yeti Local Food Cafesにて集合することに。
ここで食べたものは、クイーンたぬき母とKちゃんは、Teriyaki Beef Bowl($10.99)、Minute Maid Frozen Lemonade Cup($3.99)に飲み物($3.19)

クイーンたぬきは、Honey Chicken($9.99)、Pineapple Coconut Cake($3.99)と飲み物($3.19)となり、総額$53.51となりました。

ちなみに、Animal Kingdom内では、プラスチックのストローは置いておらず、店員さんにお願いすると厚紙で出来たストローをもらえます。
これは、動物のストロー誤飲防止の為のようです。

たぬきプリンセスは、日本人の味覚のようで、ご飯ものが大好きな様子で、しっかり食べ、お腹も満たされたので、そろそろ眠くなるかな、と思い、FastPass+を取っていたFinding Nemo - The Musicalは諦めて、クイーンたぬきは、たぬきプリンセスと二人で早めに12時頃にホテルに戻りました。
そして、クイーンたぬき母とKちゃんは、もう少し、Animal Kingdomに残ってから、ホテルにて集合することに。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿