2015年8月14日金曜日

WDW+メキシコ旅行1日目(到着編)

現地時間8月14日(金)6:00am
ロサンゼルスからオーランドへの飛行時間は5時間弱。
たぬきプリンセスは、大人しく、また4時間強寝てくれました。
3列、3列の飛行機で私たちの横には人がいなかったので、気分的に楽。

オーランド空港に到着したら、空港内モノレールに乗ってバゲージクレームまで移動。
バゲージクレームにてスーツケースを回収し、エレベーターで1階まで降りて、Disney Magical Expressの乗り場まで移動。

Disney Magical Expressの乗り場は1階の端っこなので、結構、遠かったです。
そして、カートは有料なので、人がいない空港内だったので、ベビーカーを勢い良く押して、スーツケースを引きずって追いかける、を繰り返し、たぬきプリンセスを機嫌良く遊ばせました(笑)。

Disney Magical Expressは朝早い時間帯だったからか乗り場は、ほぼガラ空きでPop Century行きの家族と同乗。


Pop Centuryに寄ってから、私たちの泊まるAll-Star Sportsに到着しました。


到着したのは8時前でしたが、部屋も既に用意出来ており、そのまま部屋に移動。
部屋の場所は希望通りTouchdown棟のフードコートとかに近い場所。
ただ、1階をリクエストしていたものの2階角部屋でした。結果的には、うるさい事も無く2階ぐらいでちょうど良かったですが。








そんな訳で、疲れているもののアドレナリンが出ている間にスーツケースの中身を片付け、8時半頃にEnd Zone Foodcourtへ。
1日目は、クイーンたぬきとたぬきプリンセスの二人でBounty Platter($9.49)とパークに持って行くレモネード($3.49)にしたので、Dining Planを使わないと$12.98となります。


その後、Orlando Strollersからレンタルしていた大きめのベビーカーをピックアップし、Magic Kingdomへ向かいました。

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿