Translate

2015年8月26日水曜日

WDW+メキシコ旅行13日目(温泉でのんびり編)

8月26日(水)

前日の夜、たぬき一家は無事にホテルに到着し、2泊のんびりと温泉で過ごす予定です。
そんな訳で朝食はホテル内唯一のレストランへ。
ホテルの周りには何もないので、ホテル内で食事を取るしか選択肢が無いと言えば無いのですが。。。
レストランのある建物は、こんな感じ。メニューはメキシコらしい朝食です。パンとかChilaquiles(チラキレス)とかフレッシュジュースがあります。

そして、朝食後、しばらくホテル散策。クイーンたぬき父が13時頃に、このホテルに来て合流するらしいのですが、時間は、まだまだあります。
ホテルの敷地内は温泉だけあって、硫黄臭が漂っていて、部屋の水道も温泉が出るようになっています。
こちらが源泉。


ホテル内はコロニアル調ですね。


そして、ホテルの横には、ウォーターパークがあります。
ウォータースライダーもあって、結構、本格的ですが、平日だからなのか、すっからかーんとしていて、他のお客さんは殆どいませんでした。




しばらくウォーターパークで遊んでからは、ホテルのプールへ。
ホテルのプールは温泉になっているので、少し硫黄臭いのと温かいプールになっています。
他のお客さんは水着で温泉に浸かりに来ている感じ。プールで泳ぐと言うよりは、湯治の感覚ですね。

そして、お昼ご飯を食べて、部屋に戻って昼寝。すると、たぬきプリンセスの熱がぶり返して来ていたので、心配になり、レストランまで注文しに行って、結局、部屋に届けてもらうようにしました。

明日はホテルをチェックアウトしたら、レオン空港の側のホテルに荷物を移動させて、世界遺産グアナファトの街を散策予定なんだけど、大丈夫かな。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿