Translate

2015年6月6日土曜日

WDW FastPass+について

もうすぐ60日前となりFastPass+が取れるようになります♪
楽しみ〜〜〜!!!
直営ホテルに泊まってる人の場合は60日前で、WDW外のホテル宿泊者は30日前からみたいですね。

FastPass+については、一日に3個まで、一つのパークでのみ選択できます。
でも、ミッキーと会ったり、プリンセスに会うのも、人気のあるショーについても、FastPass+の対象となっていて、アトラクション以外にも取れるのが魅力的。

そして、一日はレンタカーを借りてショッピングに行きたいと思ってたりするので、
レンタカー返却後にパークインする時とかはFastPass+が活躍しそうですね。

FastPass+については他の方もブログとかで紹介していると思いますが、60日前から自分の滞在分について取得出来るようになっているので、うちみたいに7泊8日のスケジュールの場合は、最後の方は60日+αの日数より前に取れると言う仕組みのようです。

朝はスタンバイでも結構大丈夫なアトラクションとかが多いみたいですが、午後早い時間帯になるとFastPass+をとった方がベターとか。
でも、あんまり遅い時間帯になると3つ目のFastPass+を使い切った後に当日FastPass Kioskで取れる4つ目が取れなくなったり、制約はあるようなので、いろいろ頭を使う必要がありそうです。

FastPass+の取得までに10日切りましたので、取ったら、また報告します!

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

0 件のコメント:

コメントを投稿