Translate

2015年6月14日日曜日

三島>箱根>小田原

たぬきプリンセスの保育園の同級生一家と、さいころの旅に行ってきました。

両家族とも、水曜どうでしょうが大好き。今回は同級生一家が初めてのキャンプと言う事で行き先をさいころで決めました。で、決まった先がキャンプではなくうなぎ!
当初は浜松のはずだったのですが少々遠い、ということで急遽三島に行く事になりました。

子供たちのプールの後、車で三島の桜家に行ってきました。うな重3750円なり。
\

この夜は、箱根の仙石原にあるファミリーロッジ旅籠屋へ。そこで見つけたパンフレットをたよりに、鉄道模型の工房「http://www.craft-s.com/」
ここのいいのは、屋外にもうけられたジオラマで、15分程鉄道模型の運転ができること。ドイツ車が多かったですね。

 

実はそれだけでなく、ピザ釜が置いてあり、ピザもおいしかった。
キジ肉のピザが珍しく、またおいしかったです。


その後は小田原が近かったので、北條鯵ラーメン。相変わらずうまかった。


次のさいころの旅は、都電荒川線にしようと企んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿