Translate

2012年6月7日木曜日

カナリア諸島・パルマ

ゴメラの次は、パルマ島へ。
着いたら夜で、パラドールですぐに晩ご飯を食べました。滑り込みセーフ。




 部屋にはシャンパンが用意されてました。
このぬいぐるみはパラドールオリジナルのぬいぐるみです。
ですが、デザインはイタリア、縫製は中国のようですが(笑)
パラドと名前が付けられましたが、スペイン語で調べると失職した人と言う意味があるようです。(爆笑)

朝焼け


パルマの町中の様子





町中で飲んだ物/食べたもの。この右側の食べ物はおいしかったです。


 パラドール外観。こちらは新しい建物です。


 パルマ島からテネリフェ島に戻ります。テイデ山が後ろに見えるのはゴメラによるからです。


 パラドのふるさとゴメラにバイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿