Translate

2012年6月8日金曜日

カナリア諸島 テネリフェ島(オロタバとか)


世界遺産の町、オロタバ






ピンチョス


ホテルの人のおすすめのお店に行こうとしたら、すごく分かりにくい場所で、迷いに迷いました。






 海の中のプール。 

テネリフェで泊まったホテル。イベロスター。


カナリア諸島のワイン。ホテルのすぐ近所のお店に入りました。
一見さんでしたがボトルキープしてくれました。







 テネリフェのトラムとチケット

 社内の様子。自転車持ち込み可能です。





マックでイベリコバーガー売ってます。


ホテル中庭。ガーデンウェディングをやるようです。


昨日行った店に戻ってきました。

マグロのたたき。メニューもTATAKIでした。 

刺身。カナリア諸島産のマグロだそうです。 




 お店の様子はこんな感じです。

そして、カナリア諸島を離れます。良い所でした。また行きたいですね。いつになるやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿