Translate

2012年6月4日月曜日

カナリア諸島・ゴメラ島

ゴメラ島です。怪獣みたいな名前ですが、コロンブスがアメリカ大陸に行く前に立ち寄った島で、Casa Colonと言う建物もありました。



ゴメラのパラドール。ここは庭が非常にきれいだった。


古ーい建物をリノベーションした建物です。


プールからは大西洋が見えます。



 スペイン語をしゃべるオウム。


ホテルは断崖絶壁に建ってます。向こうに見えるのはテイデ山です。


パラドールの様子を何枚か。


 晩餐です。









 夕暮れ



 翌日はゴメラ島の世界遺産の公園にいったんですが、霧ばっかりで何も見えず。

 諦めてホテルのプールでのんびりする事に。
ホテルのある海岸は晴れていたんですけどねえ。。。







そしてまた晩餐。







 3日目は街に出ました。オレンジジュースとスイカジュース。その場でしぼってくれました。


 町中の様子。
 なぜか運動器具がある。
 そして昼ご飯 



 フェリー乗り場から。あの崖の上にパラドールがあります。




 このフェリーに乗ります。

バイバイ、ゴメラ島

0 件のコメント:

コメントを投稿