Translate

2022年5月3日火曜日

GW2022第二弾:東京⇄三重 1日目

クイーンたぬきの実家の方が、たぬき一家の家よりも東京の西側に位置するので、岡山のお土産を持って行きがてら、2日の仕事が終わって、クイーンたぬき実家へ。

早朝にクイーンたぬき実家を出発したものの、3日朝は、一般道から高速道路に乗るまでに1時間以上かかりました。

たぬきプリンセスは、やはり、高速道路上で、四谷大塚の「高速基礎マスター」をやったりしていました。最近は、wifiルーターがあれば、移動中も勉強できるのは良いですね。

新東名のサービスエリアで、抹茶ソフトのミニパフェ、抹茶ソフトを食べたりしながら、無事に、三重県に到着しました。

三重県の親戚に久々に会った後は、温泉のある道の駅 飯高駅にて、夕食。
温泉がある道の駅と言うことで、たくさん、キャンピングカーが停まっていました。
ちなみに、この道の駅、三重県内の道の駅としては、一番最初にできたものらしいです。

クイーンたぬきが頼んだ松花堂弁当は、ボリュームも品数もちょうど良い感じで美味しかったです。

そして、今晩の宿は、ファミリーロッジ旅籠屋 伊勢松坂店です。
たぬきプリンセスは、GWの最後にテストもあるので、ちゃんと勉強もしてもらってから、寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿