Translate

2020年9月20日日曜日

2020年末プチ旅行:車で軽井沢

2020年3月前半には、ここまで新型コロナウィルスの影響が大きくなることを想定していなかったのですが、流石に、最近は、2020年〜2021年の年末年始に海外旅行は無理だよな、と結論に達しました。新型コロナウィルスで塞ぎがちなので、前向きに旅行を計画してみた

そんな訳で、大人しく、2020年の年末年始は、新生活様式でプチ旅行をしたいな、と思ったので、軽井沢のホテルを予約しました。

予約したホテルは、こちら→軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130です。

10月1日〜Go Toトラベルを東京都民も含まれると言うことで、12月25日のたぬきプリンセスの終業式以降、お休みを取って、クリスマスたぬき(12月25日生まれ)のお祝いも兼ねて、一足早めに、自家用車でプチ旅行としたいと思います。
(仕事納めの後より、クリスマス時期の方が今年はインバウンドも少ないので、人混みを避けられるかな、と期待。。。)
さすがに久々の旅行らしい旅行に1泊は物足りないので、2泊することにしました。

公式HPから食事付きプランを申し込んだのですが、ホテルにお願いして、食事は、1泊目と2泊目で内容を変更してもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿