Translate

2020年2月25日火曜日

WDW ダイニングプランに新しいダイニングプラン+が追加されるとか

Disney Tourist Blogによると、どうやら、下記2つの間に、ダイニングプラン+と言うオプションが追加されるみたいです。

  1. ダイニングプラン (1テーブルサービス、1クイックサービス、2スナック、リフィラブルマグ)
  2. デラックスダイニングプラン(3食(テーブルorクイック)、2スナック、リフィラブルマグ)

ただ、日本からオーランドへの到着が現地時間午後〜夕方とかで、オーランドから日本への帰りの便が、現地時間早朝の出発ともなると、なかなかダイニングプランを滞在期間中に使い切れないので、ダイニングプラン+の恩恵は、受けづらいかも知れないですが。。。

2020/2/27に正式に発表されるようなので、詳細は、後日、確認してみたいと思います。
(2020/2/28早速、確認してみました。詳細はこちら

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿