Translate

2019年11月24日日曜日

2020年5月GW旅行:計画2(大体のドライブルート検討)

計画1で飛行機をおさえてから、だいぶ間が空きました。
そろそろホテルの手配と、北海道でのレンタカーを予約せねば、と思い、まずは、どうやって巡るか大体のアイディアを練ります。

前回の北海道では、函館のみだったので、今回は、北海道の北の方へ。
旭川と稚内は、マストの予定です。

なぜか、初めて行く場所では、しばらくは来られなさそうな半島やら岬やらを巡る習性があるたぬき一家なので、あまり何があると言う訳でもなさそうだけど、稚内は外せないとのことに。
でも、北海道は広いので、さすがに北海道の最北端、最東端、最南端、最西端と全部回るわけにはいかなさそうなので、函館の次なので、稚内。

旭川は、旭山動物園がメインです。(クイーンたぬきは2回目です。)
他は、どこを巡るか、まだ悩み中です。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿