Translate

2019年4月23日火曜日

WDW Rivers of Lightがリニューアル

Disney Food Blogを読んでいたら、どうやら、2019年5月の最終週末であるMemorial Day Weekendから、少しコンセプトが変わってリニューアルするらしいです。
(余談ですが、Memorial Day Weekendから9月最初の週末であるLabor Day Weekendが、アメリカでは、通常、学年と学年の間の夏休みと考えるのが一般的です。勿論、例外もありますが。。。)

公式HPにも5月24日以降、Rivers of Light: We are Oneがデビューするとの記載がありました。


Rivers of Lightは、2018年8月に子連れのたぬき一家が鑑賞することができた唯一のナイトショー。その時の様子は、こちら
この時、Dining Packageを利用したので、レストランで紙の鑑賞券を人数分、入手しました。
Rivers of Lightの会場は、盆地のような感じで風が通り抜けにくいので、とても蒸し暑かったので、これから鑑賞予定の方は、十分な熱中症対策をして、のぞむことをオススメします!

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿