Translate

2019年4月29日月曜日

GW2019 四国旅行3日目:玉野>吉野川SA

さて玉野市についたものの、たぬきプリンセスは体調が絶不調。
玉野市の滞在先はクイーンたぬきの祖母の家であったので、1日のんびりすることに。
入院しているクイーンたぬきの祖父を見舞い、4時ごろ吉野川SAの旅籠屋に向けて出発しました。
 キングたぬき、自分の運転では初めて瀬戸大橋を渡りました。



途中与島のSAにより、子供達のたっての願いで、ご飯を食べました。食べきれませんでしたが。。。

吉野川SAへ。ちょうど温泉が空いていたので温泉に入ってきました。なかなか良いお風呂でした。




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へにほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へにほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿